FX収支結果報告(2023年5月29日~6月2日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年5月29日~6月2日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年5月29日~6月2日収支結果:+106,482円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■Good Morning Ultimate_EB
・EA-BANKで無料で利用できるEAです。
・取引スタイルはデイトレード、最大1ポジションのため安心して運用が出来ます。
・5月中旬から稼働スタートさせたばかりですが、ほとんど負けることがなく主戦力として活躍してくれています!
↓:EA-BANKに登録している方は、こちらから利用可能です。 

Good Morning Ultimate_EB – EA-BANK


■XXX(EA名非公開)
損切りあり・複利設定のナンピンマーチンEAになります。
 現在(6/3時点)の含み損が20万円を超えてきました。
 そろそろSLにかかって損切りされていくかと思います。近々、10万~15万円程度の
 マイナスになりそうですね・・・

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com