FX収支結果報告(2023年7月31日~8月4日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年7月31日~8月4日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年7月31日~8月4日収支結果:+54,809円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■ユーティリティ・プレーヤー
・今年の6月上旬に購入してから、やや不調でしたが今週でプラスになりました!このままコツコツ稼いでもらえると助かりますね(たまに来るドカンが怖いですが)
■クロス円EA全般
・今週からロングオンリーの設定から、ロング/ショート設定に変更しました。理由はあまりないですが、ここ最近はドル円が下がり気味なので、円安の進行もやや鈍化しているのかなと思った程度です。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor