FX収支結果報告(2023年8月14日~8月18日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年8月14日~8月18日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年8月14日~8月18日収支結果:+8,241円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■利用しているVPSについて
VPS上にMT4をセットして、EAを稼働させています。
VPSは、お名前ドットコムのサービスを利用しています。
・8/21(月)の10:00~18:00に、VPSメンテナンス予定となっているため、今週末にPC上にMT4とEAをセッティングしないといけないです・・・
・今週前半、VPS側の問題か不明ですが、MT4がフリーズしていたため、一部EAがポジションをとっていませんでした。こまめにVPSを再起動して動作確認するなどの対応は必要ですね。特に、ポジションを持った状態でフリーズしている場合、決済されないですからね。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor