FX収支結果報告(2023年9月18日~9月22日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年9月18日~9月22日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年9月18日~9月22日収支結果:-1,961円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■単ポジ系EA
・今週はあまり良いところがなく、ボロ負けした1週間でした。
・ユーティリティ・プレーヤー、アノマリーマスターは複利で運用しているため、ここ最近で資金が増えた分、ストップロスになった場合の損失も大きかったです・・・
・9月22日(金)に以下の指標があり、結果としてかなり値動きがありました。本来ならば指標前にEAを停止する選択肢をとるべきですね。
 ‐全国消費者物価指数
 ‐BOJ政策金利&声明発表
 ‐植田日銀総裁の記者会見

■Golden Pickaxe、XXX、Mood EA
・上記のとおり、単ポジ系EAがボロ負けしましたが、ナンピン系EA勢が活躍したおかげで週全体としては微損で済みました。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor