FX収支結果報告(2023年4月24日~4月28日)

こんにちは、よっこと申します。

ブログを閲覧していただきありがとうございます!

私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

 

2023年4月24日~4月28日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

2023年4月24日~4月28日収支結果:ー34,648円

 

以下、EAごとの詳細結果になります。

Golden Pickaxe(通貨ペア:Gold)

+8,760円

 

XXX(通貨ペア:XXX)

ー16,383円

※EA名非公開

 

Mood EA(通貨ペア:AUDCAD)

+1,095円

 

アノマリーマスター(通貨ペア:USDJPY)

ー810円

 

裁量トレード

+1,325円

 

~以下、EA-BANKで利用しているEAになります~

Aria-GBPUSD_EB(通貨ペア:GBPUSD)

+3,547円

 

Atlas_FX_EABANK(通貨ペア:EURUSD)

ー724円

 

AUDNZD Otaku(通貨ペア:AUDNZD)

ー12,959円

 

Hydrangea(通貨ペア:USDJPY)

+1,330円

 

LOTO_USDJPY_EB01(通貨ペア:CHFJPY)

ー7,790円

 

Lys Blanc CHFJPY EB(通貨ペア:CHFJPY)

+2,835円

 

Mirai_GBPJPY2(通貨ペア:GBPJPY)

0円

 

Power_of_Japan(通貨ペア:USDJPY)

ー13,510円

 

Sprout(通貨ペア:EURUSD/GBPUSD)

ー1,364円

 

振り返り&EA紹介

ドル円について

・4月28日(金)お昼頃に日銀金融政策決定会合があり、ドル円の値動きが上下にかなり振れたため、通貨ペアUSDJPYのEAがSLに。かなりの損失になりました。

ポートフォリオがドルと円に偏っているため、見直しを検討しようかな。

 

■豪ドルについて

・今週は豪ドルが弱く、AUDNZD Otakuを含め豪ドル関連のEAがかなりマイナスになっている。一部のEAではかなり含み損を抱えているため、来週の巻き返しに期待したい。

 

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com