FX収支結果報告(2023年5月1日~5月5日)

こんにちは、よっこと申します。

ブログを閲覧していただきありがとうございます!

私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

 

2023年5月1日~5月5日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

2023年5月1日~5月5日収支結果:+22,982円

 

以下、EAごとの詳細結果になります。

Golden Pickaxe(通貨ペア:Gold)

+5,168円

 

XXX(通貨ペア:XXX)

+11,081円

※EA名非公開

 

Mood EA(通貨ペア:AUDCAD)

+2,766円

 

アノマリーマスター(通貨ペア:USDJPY)

0円(EA停止のため)

 

裁量トレード

+5,115円

 

~以下、EA-BANKで利用しているEAになります~

Aria-GBPUSD_EB(通貨ペア:GBPUSD)

0円(EA停止のため)

 

Atlas_FX_EABANK(通貨ペア:EURUSD)

0円(EA停止のため)

 

AUDNZD Otaku(通貨ペア:AUDNZD)

0円(EA停止のため)

 

Hydrangea(通貨ペア:USDJPY)

0円(EA停止のため)

 

LOTO_USDJPY_EB01(通貨ペア:CHFJPY)

0円(EA停止のため)

 

Lys Blanc CHFJPY EB(通貨ペア:CHFJPY)

0円(EA停止のため)

 

Mirai_GBPJPY2(通貨ペア:GBPJPY)

0円(EA停止のため)

 

Power_of_Japan(通貨ペア:USDJPY)

0円(EA停止のため)

 

Sprout(通貨ペア:EURUSD/GBPUSD)

ー1,148円

 

振り返り&EA紹介

■EA-BANKについて

・GWかつ指標も多いため、EAを停止しておきました。

・Sproutのみ週跨ぎのポジがあったため、5月1日に決済後にEAを停止しました。

 

■Golden Pickaxeについて

・今週はゴールドで大きな値動きがありましたが、フィルター機能によって回避できました。

・証拠金を15万円に設定し直しました。すでに原資は回収済みなので、ちょこちょこ利益を抜きながら、複利で回していきたいと思います。

 

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com