FX収支結果報告(2023年5月)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年5月1日~5月31日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年5月1日~5月31日収支結果:+246,536円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■XXX(EA名非公開)
複利で毎月収益を伸ばしています。年内には、50万/月くらい稼いでくれるのでは?と期待しています。
・といいつつ、稼働開始後4か月目にして最大の含み損(-15万円ほど)を抱えていてちょっとびびっています(笑)

■Golden Pickaxe
・原資回収が出来たため、一度出金(※)して少額で再スタートしました。
・これから複利で少しずつ収益を伸ばしてくれると思います。
※Gemforexを利用していたため、厳密には出金できていません。
 本当に8月頃にお金は返ってくるのでしょうか(泣)

■EA-BANK
・今月も苦しい1か月になりました。MT4を眺めていると大負けしているイメージがありましたが、こうやって改めて収支結果を確認してみると、大負けというほどではなかったかなという感じです。6月こそは朝スキャ系、仲値系が輝いてくれることを期待しています。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com