FX収支結果報告(2024年2月12日~2月16日)

こんにちは、よっこと申します。

ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2024年2月12日~2月16日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2024年2月12日~2月16日収支結果:+17,088円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■XXX
>・豪ドル系ナンピンマーチンEAのXXX(名称非公開)ですが、含み損が約9万円ある状況で週末を迎えてしまいました。来週前半での巻き返しに期待したいところですね。
⇒含み損を抱えていましたが、週明けに損切りではなく微益で決済されました。

■Golden Pickaxe
・ゴールドの勢いが強く、ショートポジが捕まってしまいました。
 現在の含み損は2万円程度ですが、週明けも上昇が続きそうな感じがしますね。

●参考ニュース
中国政府が金を大量購入 国別でトップに 脱「ドル依存」、経済制裁への備えか - 産経ニュース

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor