FX収支結果報告(2024年2月26日~3月1日)

こんにちは、よっこと申します。

ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2024年2月26日~3月1日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2024年2月26日~3月1日収支結果:-342,467円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■Golden Pickaxe
>・現在(2/23終了時点)のポジション数は3つ、含み損は85,000円です。
>2024ドルが利確位置(現在は2035ドル)なので週明けに下がってくれることを期待します。
⇒2024.5ドル程度まで下がったのですが、TPまではギリギリ届かず・・・
 3/1(金) 2080ドルまで急上昇し、ロスカットとなりました(泣)
 かなり防御力が高めのEAではありますが、なかなか厳しい相場ですね。
 原資はすでに抜いていますが、今は再スタート時期ではないかなと思います。

■LOTO_USDJPY_EB01
・最近エントリーがないなーと思い、MT4を確認したところ、にこちゃんマークがしょんぼりしていました(笑)ここ最近は調子が良かったようなのでもったいないですね。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor