FX収支結果報告(2023年5月15日~5月19日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年5月15日~5月19日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年5月15日~5月19日収支結果:+45,393円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■AUDNZD Otaku
・AUDNZD Otakuが連敗した1週間でした。ただ、このEAは本当に強く、主戦力なので、しばらくは静観します。

■仲値EA(アノマリーマスター、Hydrangea
アノマリーマスターを単独で稼働させている口座に、資金を追加して複利設定にしました。今は不調でも長い目で見れば勝てるEAだと思っています。(早速、5/19(金)に往復ビンタをくらいました笑)
Hydrangeaも不調が続いています。今年は本当に仲値EAを狙い撃ちされている感じがしますね・・・復調に期待したいところです。

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com