FX収支結果報告(2023年6月12日~6月16日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年6月12日~6月16日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年6月12日~6月16日収支結果:ー622円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■AUDNZD Otaku
・6/5(月)RBAの利上げ発表以降、AUDNZDは一方的な上昇トレンドであったが、6/14(水)~6/15(木)5:00頃に調整のためか下落しました。この下落に巻き込まれる形となり、買いエントリーがかなり負け続けてしまいました。

■Sprout
・稼働させ始めるタイミングが悪く連敗し続けていましたが、今週は利確するまで上手く利益を伸ばしてくれました。まだ負け越していますが、プラ転が見えてきました!

■ユーティリティ・プレーヤー、CROCUS、Lys Branc、Good morning Ultimate 他
・クロス円(ドル円も)は、ときどき下落することがあっても上昇トレンドは継続しています。金利格差とはそれだけインパクトがあるってことですね、本当に円がゴミのように売られています。
・6月15(木)の朝はFOMC明けであり、様子見していたトレーダーが動き出したのか、再び上昇トレンドになりました。その結果、クロス円ショートを選択した多くのEAが大負けしました。ただ、Good morning Ultimateはクロス円ロングを選択し、勝っています。Good morning Ultimateは本当に安定していますね!
・基本的に上昇トレンドに終わりが見えないうちは、クロス円はロングのみにした方が利益が大きくなると判断し、6/16(金)に、EAの設定をロングのみに変更しました。これでしばらく様子を見てみようと思います。

 

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com