FX収支結果報告(2023年11月6日~11月10日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年11月6日~11月10日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年11月6日~11月10日収支結果:+23,158円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■EA-BANK勢
・今週は不調な1週間でした。全体的にあまり良いところがないです。
 EA-BANK勢の証拠金がなかなか増えず、嫌になってきました。。。

■XXX、Mood EA、Golden Pickaxe
・今週はナンピン三銃士のおかげで、利確分はプラスになりました(感謝!)。
・XXXの含み損が10万円程度になったため、来週は少し大きめの損切りが入ると思います。来週は久々のマイナス収支になりそうですね。

 

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor