FX収支結果報告(2024年1月8日~1月12日)

こんにちは、よっこと申します。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2024年1月8日~1月12日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2024年1月8日~1月12日収支結果:+12,634円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■年始のEA稼働について
・1/8(月)の深夜からEAを稼働させました。
・海外FXから国内FXに移行しようと考え、年末年始にEAの検証を進めていましたが、国内FX事業者のレバレッジの低さ(最大25倍)と証拠金維持率50%~100%でロスカットされるなどの条件がやはりナンピンマーチン系と相性が悪いため、断念しました。単ポジ系EAならいいのでしょうが。

■EAの見直し
・調子が良かったMood EAですが、今年は今のところ稼働せずに様子見したいと思います。昨年、ゴールド以外は極力ナンピンマーチンを利用しないつもりでしたが、上半期がボロボロだったため、ナンピンマーチンに頼ってしまいました。今年も状況によっては、Mood EAを稼働させるかもしれませんが、そうならないことを祈っています。

アノマリーマスター
・ゴゴジャンのフォワードテストの結果を見ると、1/10~1/12に大きく負けているようですが、私は設定ミスで今週はアノマリーマスターを稼働できていなかったため、奇跡的に助かりました(笑)

www.gogojungle.co.jp

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

https://twitter.com/yoko_investor