FX収支結果報告(2023年6月5日~6月9日)

こんにちは、よっこと申します。
ブログを閲覧していただきありがとうございます!
私は自動売買(EA)を中心に、FXでお小遣い稼ぎをしています。

2023年6月5日~6月9日の収支結果を報告します。EA名も一部公開していますので、皆様の投資の参考になれば幸いです。

 

 

2023年5月29日~6月2日収支結果:ー438,161円

以下、詳細結果になります。

 

振り返り&EA紹介

■XXX(EA名非公開)
>そろそろSLにかかって損切りされていくかと思います。近々、10万~15万円程度の
 マイナスになりそうですね・・・
⇒RBAサプライズ利上げの発表によって、約40万円の損切りになりました。
 先月、20万円ほど稼いでくれた本EAですが、原資割れしてしまいました・・・
 単ポジ系EAもなかなか調子が悪いし、どうしようか方針を悩み中です。
 改めてバックテストを行って、リスクリワードを見直したいと思います。

■ユーティリティ・プレーヤー、CROCUS
・ずっと気になっていたユーティリティ・プレーヤーを購入しました。初日に痛いマイナスをくらってしまいました。複利設定で上手く稼いでくれることを期待しています。
・CROCUS(EURJPY/USDJPY)をEA-BANKで利用開始しました。複数エントリーがあることと、クロス円のEAが多いため、ロットは低めに設定しています。

 

最後に

Twitterでも収支報告など、つぶやいてますので、投資仲間の皆様仲良くしていただけると嬉しいです^^

twitter.com